- TOP
- 企業
- 事業 /モビリティサービス分野
- CS向上の取り組み
- 「お客様の声」に基づく取り組み
- 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
- トラベルサービスセンター新大阪開設
「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
トラベルサービスセンター新大阪開設
お客様の声
新大阪駅で姉と待ち合わせをしている間、多くの外国人観光客の方々が案内に困られていました。
語学が堪能な方を配置し、案内を行ってはいかかでしょうか?(男性、60代)
改善しました
2019年8月1日より、新大阪駅3階の新幹線中央改札口付近にトラベルサービスセンターを開設しました。国内外から大阪にお越しになる多くのお客様に、快適で満足いただける旅をサポートするため、観光案内、旅行や鉄道に関する各種相談対応やチケット販売などのサービスを多言語で一体的に提供します。
これからもより多くのお客様に安心してご利用いただけるよう、おもてなしに取り組んでまいります。

