本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. トラベルサービスセンター新大阪開設

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

トラベルサービスセンター新大阪開設

駅施設

お客様の声

新大阪駅で姉と待ち合わせをしている間、多くの外国人観光客の方々が案内に困られていました。
語学が堪能な方を配置し、案内を行ってはいかかでしょうか?(男性、60代)

改善しました

2019年8月1日より、新大阪駅3階の新幹線中央改札口付近にトラベルサービスセンターを開設しました。国内外から大阪にお越しになる多くのお客様に、快適で満足いただける旅をサポートするため、観光案内、旅行や鉄道に関する各種相談対応やチケット販売などのサービスを多言語で一体的に提供します。
これからもより多くのお客様に安心してご利用いただけるよう、おもてなしに取り組んでまいります。

詳しくはこちら新しいウインドウで開きます

改善写真
改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる