- TOP
- 企業
- 事業 /モビリティサービス分野
- CS向上の取り組み
- 「お客様の声」に基づく取り組み
- 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
- 訪日のお客さま向け インターネット予約サービス開始(2019年3月・5月)
「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
訪日のお客さま向け インターネット予約サービス開始(2019年3月・5月)
お客様の声
日本へ旅行するとき、事前にネットなどできっぷを買えるともっと便利だと思います。(訪日外国人のお客様)
改善しました
訪日外国人のお客様にご利用いただく機会が増加する中、より便利で快適な旅をご提供できるよう、海外からインターネットで、JRのきっぷや、訪日のお客様向け専用商品が購入でき、日本到着後にはみどりの券売機などできっぷが受け取れるサービスを2019年春から開始します。
サービス名称は「JR WEST ONLINE TRAIN RESERVATION(ジェイアールウエスト トレイン リザベーション)」です。
サービス開始時期は、通常のきっぷについては2019年3月、JR-WEST RAIL PASSなどの訪日のお客様向け専用商品は2019年5月の開始を予定しています。予約可能なエリアは新幹線、在来線特急ともJR西日本エリア管内に留まらずご利用いただけます。
対応言語は、英語、中国語(簡体字、繁体字)、韓国語です。
決済は、予約時にクレジットカードで決済することができます。
