本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 「JRおでかけネット」サイトリニューアルについて

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

「JRおでかけネット」サイトリニューアルについて

その他

お客様の声

  • 知りたい情報がどこに掲載されているのか分かりにくい。
  • スマートフォンでも見やすくしてほしい。

改善しました

  • お探しの情報に迷わずアクセスできるようレイアウトや構成を見直し、表記も改善しました。
  • スマートフォンやタブレットなどでもご利用いただきやすいよう、閲覧環境に応じてデザインやレイアウトを自動的に変化させるレスポンシブ対応を行いました。
  • スマートフォンでもスムーズにアクセスできるように、ご利用の多いコンテンツへの入口を常に表示しました。

詳しくは下記プレスリリースをご確認下さい。
JRおでかけネット」サイトリニューアルのお知らせ

改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる