「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
「JRおでかけネット」サイトリニューアルについて
お客様の声
・知りたい情報がどこに掲載されているのか分かりにくい。
・スマートフォンでも見やすくしてほしい。
改善しました
・お探しの情報に迷わずアクセスできるようレイアウトや構成を見直し、表記も改善しました。
・スマートフォンやタブレットなどでもご利用いただきやすいよう、閲覧環境に応じてデザインやレイアウトを自動的に変化させるレスポンシブ対応を行いました。
・スマートフォンでもスムーズにアクセスできるように、ご利用の多いコンテンツへの入口を常に表示しました。
詳しくは下記プレスリリースをご確認下さい。
「JRおでかけネット」サイトリニューアルのお知らせ