本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. みどりの券売機プラスの混雑状況について

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

みどりの券売機プラスの混雑状況について

駅施設

お客様の声

駅に行ってからでないとみどりの券売機プラスの混雑状況がわからないのは、とても不便です。

改善しました

  • WEBから、みどりの券売機プラスでオペレータに通話がつながるまでお待ちいただいているお客様の人数を、リアルタイムでご確認いただけるようになりました。
  • ご自宅等からでも、JRおでかけねっとやWESTERアプリからアクセスいただくことで混雑状況を事前にご確認いただけます。
改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる