本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 山陽新幹線の「車いす対応座席」のWEB申込みサービス 乗降可能駅の拡大について

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

山陽新幹線の「車いす対応座席」のWEB申込みサービス 乗降可能駅の拡大について

その他

お客様の声

乗り換えも含め、「車いす対応座席」をWEBで申し込みできるようにしてほしい。(不明)

改善しました

2020年3月23日より、山陽新幹線の全駅および東海道新幹線の京都駅から出発する、おからだの不自由なお客様向けの「車いす対応座席」「多目的室」の指定席きっぷをWEBでお申し込みいただけるようになりました。

詳しくはこちら新しいウインドウで開きます

改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる