本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. JR京都線・神戸線等を走行する223系へ車内ディスプレイ設置について

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

JR京都線・神戸線等を走行する223系へ車内ディスプレイ設置について

車両

お客様の声

海外から来られる方々が車内で乗り換えの確認や、輸送障害が発生した際に事情を知ることができるようディスプレイをもっと設置すべきだ。(男性、50代ほか)

改善しました

2020年3月中旬より順次、JR京都線・神戸線等を走行する223系の車内にディスプレイを設置します。
列車がどこを走行しているかなどの運行案内や輸送障害時の運行情報を4か国語(日本語、英語、中国語、韓国語)でお知らせすることができるようになっています。

改善写真
改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる