- TOP
- 企業
- 事業 /モビリティサービス分野
- CS向上の取り組み
- 「お客様の声」に基づく取り組み
- 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
- 「声かけ・サポート」運動 強化キャンペーンの実施について
「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
「声かけ・サポート」運動 強化キャンペーンの実施について
お客様の声
困っている方を見かけても声をかけにくいため、マニュアルみたいなものはないか。年に一度、声かけキャンペーン等をしてほしい。(女性、40代)
改善しました
2019年10月から11月を強化期間とし、鉄道等をご利用になるお客様に、安全に安心して施設をご利用いただけるよう、お困りのお客様に対して社員から積極的にお声かけを行うとともに、周囲のお客様からもお声かけにご協力いただけるよう「声かけ・サポート運動」を実施しています。
よくお見かけするシーンでの具体的なお声かけ例を 動画やポスターでお知らせしています。
みなさまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
