本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 山陽新幹線車内販売 時間帯限定メニューの導入

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

山陽新幹線車内販売 時間帯限定メニューの導入

その他

お客様の声

早朝の時間から食べられるような軽食などを置いてほしい。(女性、30代)

改善しました

朝8時30分までに新大阪駅、博多駅を発車する車内販売営業の列車(岡山、広島発列車も含む)での限定サービスとして、お客様からご要望の多い「ミニサンド」又は「おにぎり弁当」とドリンクをお得なセットにして、2018年12月から販売を始めました。
またコーヒーのサイズアップ無料のサービスや、野菜スムージー、コーンスープなどの販売も行っております。
ぜひご利用くださいませ。

詳しくはこちら新しいウインドウで開きます

改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる