本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. エスカレーターキャンペーンの実施

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

エスカレーターキャンペーンの実施

その他

お客様の声

駅で下車して、改札口に向かおうとエスカレーターに乗った際、右側に立っていると後方から男性に追い抜かれた。エスカレーターの利用方法を周知してほしい。(女性、60代)

改善しました

2019年7月よりお客さまが安心してエスカレーターを利用できるよう、全国の鉄道事業者52社局などと共にポスターなどで「みんなで手すりにつかまろう」「歩かずに立ち止まろう」等の注意喚起を行います。
駅など鉄道施設の安全なご利用へのご協力をお願いします。

詳しくはこちら新しいウインドウで開きます

改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる