このページの本文へ移動

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

山陽新幹線の「車いす対応座席」のWEB申込みサービスの開始その他

お客様の声

車いす専用座席をネットで予約も予約できるようにしてほしい。

(男性、60代)

改善しました

お身体の不自由なお客様がより鉄道をご利用しやすい環境を整えるため、サポートダイヤルに加え新たなチャネルとして、2019年3月11日より、WEBによる山陽新幹線の「車いす対応座席」の申込みサービスを開始いたしました。

新規ウインドウで開きます。詳しくはこちら

山陽新幹線の「車いす対応座席」のWEB申込みサービスの開始
  • 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例一覧へ
  • 「お客様の声」に基づく取り組みトップへ
ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

企業・IR・採用・
法人向け情報