- TOP
- 企業
- 事業 /モビリティサービス分野
- CS向上の取り組み
- 「お客様の声」に基づく取り組み
- 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
- JR西日本 列車運行情報公式Twitterアカウントのサービス拡大
「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
JR西日本 列車運行情報公式Twitterアカウントのサービス拡大
お客様の声
海外のお客様が、列車の運行情報を取得可能とする環境を充実させてほしい。(男性、50代)
改善しました
パソコンやスマートフォン等でTwitterページにアクセスしていただくことで、各線区の列車の遅れ等の運行に関わる情報をご確認いただけるJR西日本 列車運行情報公式Twitterアカウント(日)を2018年に開設しております。2019年3月から、より多くのお客様に、よりタイムリーに分かりやすく運行情報をお伝えするために、サービス内容を以下の通りリニューアルしました。
- 英語・繁体中文・簡体中文・韓国語のアカウントを開設
- 京阪神エリアのアカウントに運行状況をお知らせする路線図を追加

