- TOP
- 企業
- 事業 /モビリティサービス分野
- CS向上の取り組み
- 「お客様の声」に基づく取り組み
- 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
- 広島エリア 三原駅・宮内串戸駅トイレのリニューアル
「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
広島エリア 三原駅・宮内串戸駅トイレのリニューアル
お客様の声
和式のトイレは使いにくいです。キレイでもっと気持ちよく使えるトイレに変えてほしいです。(女性、20代)
改善しました
三原駅と宮内串戸(みやうちくしど)駅のトイレをリニューアルしました。
三原駅のトイレの内装は木目調を基本としたデザインとし、入り口には三原名物の「タコ」をイメージした模様を描いています。また入り口に合った段差もなくし、和式トイレを洋式トイレに変更しました。
宮内串戸駅のトイレは、男女共用でしたが、男女別とし、入り口に扉をつけることで、人目を気にせずご利用いただけるようになりました。全体を白を基調としたデザインにすることで、清潔感のある空間としました。



