本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 金沢駅 在来線発車標の行き先表示について

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

金沢駅 在来線発車標の行き先表示について

駅施設

お客様の声

金沢駅でサンダーバードの行き先表示が「Osaka」となっているけれど、「Kyoto」へも行くのですか?(訪日外国のお客様)

改善しました

金沢駅でサンダーバードをご利用される訪日外国のお客さまから、駅の行き先表示が「Osaka」のみとなっていることで、京都への行き方について多くお問い合わせをいただいていました。
京都へも行けることが一目でわかるように、行き先表示に「Kyoto,Osaka」と併記しました。

改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる