本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 新神戸駅 神戸市営地下鉄との乗り換え案内表示について

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

新神戸駅 神戸市営地下鉄との乗り換え案内表示について

駅施設

お客様の声

地下鉄への乗り換えが分かりにくいので案内の表示を増やしてほしい。ポスターの説明が長くて分かりにくい。(アンケートにご協力いただいたお客様)

改善しました

お乗り換えのご案内ポスターをより分かりやすく改善しました。
記載する内容や表現を工夫し、また、改札付近のポスターの色使いについては以前から設置している足元ラインのご案内表示の色とあわせました。
掲出場所についても、改札付近以外に、ホームから改札へ向かう途中など、目にとまりやすい場所へ掲出する工夫をすることでスムーズにご利用いただけるようにしました。

改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる