「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
福知山駅 乗車位置に足元表示を設置
お客様の声
電車を待つときに、ホームのどの位置で待てばいいか分かりにくいです。
(女性、50代)
改善しました
乗車位置を分かりやすくするため、足元表示を設置しました。
普通列車は乗車位置に足あとの形をしたシールを、そして特にお問い合わせの多い特急列車の自由席乗車位置には、並んでいただくためのラインを設置しました。
' ); }
電車を待つときに、ホームのどの位置で待てばいいか分かりにくいです。
(女性、50代)
乗車位置を分かりやすくするため、足元表示を設置しました。
普通列車は乗車位置に足あとの形をしたシールを、そして特にお問い合わせの多い特急列車の自由席乗車位置には、並んでいただくためのラインを設置しました。