このページの本文へ移動

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

「お忘れ物チャットサービス」の開始についてその他

お客様の声

忘れ物をしてしまったが、仕事が忙しく、電話をする時間がないのでインターネット上から問い合わせをしたい。

(男性、20代)

改善しました

5月24日から24時間いつでもどこでもお忘れ物のお問い合わせをインターネットから受付できるようになりました。 JRおでかけネット内「お忘れ物をしたら」のページからお忘れ物の情報を入力いただくことで、気軽に簡単にお問い合わせいただけます。 お忘れ物でお困りの際は、ぜひご利用ください。

新規ウインドウで開きます。「お忘れ物をしたら」はこちら

また、お電話のお忘れ物専用ダイヤルも開設いたしました。
JR西日本お客様センターお忘れ物専用ダイヤル 0570-00-4146(8:00〜22:00)

「お忘れ物チャットサービス」ポスター/「お忘れ物をしたら」ページ
  • 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例一覧へ
  • 「お客様の声」に基づく取り組みトップへ
ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

企業・IR・採用・
法人向け情報

/html>