本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 「お忘れ物チャットサービス」の開始について

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

「お忘れ物チャットサービス」の開始について

その他

お客様の声

忘れ物をしてしまったが、仕事が忙しく、電話をする時間がないのでインターネット上から問い合わせをしたい。(男性、20代)

改善しました

5月24日から24時間いつでもどこでもお忘れ物のお問い合わせをインターネットから受付できるようになりました。 JRおでかけネット内「お忘れ物をしたら」のページからお忘れ物の情報を入力いただくことで、気軽に簡単にお問い合わせいただけます。 お忘れ物でお困りの際は、ぜひご利用ください。

「お忘れ物をしたら」はこちら新しいウインドウで開きます

また、お電話のお忘れ物専用ダイヤルも開設いたしました。
JR西日本お客様センターお忘れ物専用ダイヤル 0570-00-4146(8:00〜22:00)

改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる