本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 京都駅 東地下通路の発車標設置について

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

京都駅 東地下通路の発車標設置について

駅施設

お客様の声

京都駅の東地下改札を利用していますが、通路に次の列車が何番線からいつ出発するのか示す掲示板がなく、ホームに上がらないと確認できません。通路にも掲示板を設置できないでしょうか。(不明)

改善しました

東地下通路に列車の発車時刻やのりばのご案内を行うLED発車標を設置しました。

改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる