本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 米子エリア 伯耆大山駅 塗装について

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

米子エリア 伯耆大山駅 塗装について

駅施設

お客様の声

○○駅の塗装が薄くなっていて、見るたびに残念な気持ちになる。塗り直すなど検討してほしい。(女性、60代ほか)

改善しました

気持ちよく駅をご利用いただけるよう、駅正面玄関の上部をチャコールからグリーンに、1番ホームの駅舎外壁もグリーンとホワイトに塗り直しを行いました。

改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる