本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 北陸エリア 和倉温泉駅のトイレのリニューアル実施

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

北陸エリア 和倉温泉駅のトイレのリニューアル実施

駅施設

お客様の声

和倉温泉駅は、観光地の駅にもかかわらず、古い。また、観光客の利用が多い時間帯は列ができている。改善してほしい。(女性、50代)

改善しました

平成29年3月に和倉温泉駅のトイレを改修しました。トイレの数を増やすとともに、洋式便座にしています。また、これまで駅舎を出てからトイレに行って頂いておりましたが、改札を出てコンコースから直接ご利用できるようになりました。

改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる