本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 京阪神エリア 列車の走行位置情報をお知らせ

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

京阪神エリア 列車の走行位置情報をお知らせ

その他

お客様の声

列車の遅れの状況について、10分未満の遅れや、上下線どちらで遅れが発生しているのか等、もっと細かい運行情報が欲しい!(男性、20代ほか)

改善しました

運行情報の充実を図るため、京阪神エリアの17線区で、列車の走行している位置をお客様のパソコンやスマートフォン等でご確認いただけるサービスを2017年4月28日より開始しています。

詳しくはこちらから新しいウインドウで開きます

改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる