- TOP
- 企業
- 事業 /モビリティサービス分野
- CS向上の取り組み
- 「お客様の声」に基づく取り組み
- 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
- 大阪駅 トラベルサービスセンター大阪〜おもてなしステーション〜を開設
「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
大阪駅 トラベルサービスセンター大阪〜おもてなしステーション〜を開設
お客様の声
荷物を預けるため、コインロッカーを探したが、空きがなく使用できなかった。その後、荷物一時預り所を案内されたが、そちらもいっぱいで利用できなかった。これでは気持ちよく観光できないので改善してほしい。
また、○○駅に海外から来られる方の案内や切符などのことを相談できる場所を増やしてほしい。(女性、40代ほか)
改善しました
国内外からお越しのお客様の様々なニーズにお応えできるよう、平成29年3月24日からご利用の多い大阪駅に観光案内や旅行に関する各種相談対応、外貨両替、チケット販売、荷物一時預りなどのサービスを提供する「Travel Service Center OSAKA」を開設しました。

