本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 米子駅・松江駅 乗車位置案内標をリニューアル

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

米子駅・松江駅 乗車位置案内標をリニューアル

駅施設

お客様の声

特急に乗る際に、乗車位置が良くわからない上に駅の案内も少ない。分かりやすくしてほしい。(女性、30代ほか)

改善しました

米子駅・松江駅の特急やくもの乗車位置案内をリニューアルしました。表示を大きくすることに加え、LEDライトをつけることで夜でもはっきりと見えるようにしています。

改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる