本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 高津駅(山陰本線)のスロープを整備

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

高津駅(山陰本線)のスロープを整備

駅施設

お客様の声

高津駅の2番ホームに上がる際にスロープを利用するが、手前に土砂が堆積し、車いすでの移動が非常に大変である。整備してほしい。(女性、60代ほか)

改善しました

高津駅にあるスロープのアスファルトを敷き直し、ご利用いただきやすいように整備しました。また、お客様が安心してご利用いただけるようフェンスも設置しました。これらの取組みについて、福知山エリアの車内でポスターを掲出し、お知らせしました。

改善写真
改善写真
改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる