本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 三ノ宮駅 発車標の設置について

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

三ノ宮駅 発車標の設置について

駅施設

お客様の声

電車の先発、次発の電光掲示板がありますが、東側まで移動すると掲示板まで遠くて見えません。東側も同じ掲示板を設置していただけないでしょうか。(男性、50代)

改善しました

列車の時刻や運行情報などをご確認いただけるよう、平成28年12月15日(木)より、三ノ宮駅の各のりばの東側に発車標を設置いたしました。

改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる