「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
小倉駅 滞留検知装置の設置について
お客様の声
ラッシュ時などは、特にエスカレータの降り口が混雑しており、スムーズに降りられない。誘導するなど対策できないか。
(男性、40代ほか)
改善しました
小倉駅では、7月より乗換改札口のエスカレータの降り口に、お客様で混雑した場合にその状況を検知し、音声で注意を促すとともに、駅社員に知らせるブザーを鳴動させ、迅速に対応できるようにしています。
' ); }
ラッシュ時などは、特にエスカレータの降り口が混雑しており、スムーズに降りられない。誘導するなど対策できないか。
(男性、40代ほか)
小倉駅では、7月より乗換改札口のエスカレータの降り口に、お客様で混雑した場合にその状況を検知し、音声で注意を促すとともに、駅社員に知らせるブザーを鳴動させ、迅速に対応できるようにしています。