本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 金沢駅 コンコースにベンチ設置

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

金沢駅 コンコースにベンチ設置

駅施設

お客様の声

金沢駅改札口の外側(通路等)にもっと休めるベンチを増やしてほしい。荷物を持っての電車の乗り換え時間待ちや、待ち合わせ等、座れる場所がなく、疲れてしまう。(女性、60代ほか)

改善しました

改善写真

平成28年7月、金沢駅の改札前のコンコースに、お客様の動線に配慮しながら14脚のベンチを設置しました。ぜひご利用ください。

事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる