本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 米子駅 構内図の作成

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

米子駅 構内図の作成

その他

お客様の声

お手洗いやコインロッカーの場所が分からず、駅の係員に聞いた。一目で分かる地図があるといいのではないでしょうか。(男性、60代ほか)

改善しました

米子駅では、改札口を出てすぐの柱に駅の構内図を設置しました。お手洗いの場所や、コインロッカーの場所だけでなく、構内のお店の営業時間もお知らせしています。

改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる