このページの本文へ移動

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

北陸本線 敦賀駅 足元表示駅施設

お客様の声

敦賀駅からしらさぎ○号に乗車した。乗車位置が分からない。両数によって、乗降位置が違うのか。もっと、分かり易い案内をして欲しい。

(女性、30代 ほか)

改善しました

これまで行っていた放送や改札口でのご案内に加え、乗車口案内のDVDの放映やポスター掲出を行っています。

改札口での乗車口案内

改善後の写真

ホームでの乗車口案内

改善後の写真
  • 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例一覧へ
  • 「お客様の声」に基づく取り組みトップへ
ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

企業・IR・採用・
法人向け情報