本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 京阪神28駅にベンチを設置

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

京阪神28駅にベンチを設置

駅施設

お客様の声

○○駅の通路にベンチを置いていただけませんでしょうか。高齢の両親との待ち合わせの際など座る場所があると有難いです。(女性、60代ほか)

改善しました

この度、平成28年5月末までに京阪神28駅のコンコースにベンチを一斉に設置する予定です。
これまで、ホームを中心に設置を進めておりましたが、お待ち合わせなどの際に「ちょっと座って、一息つけるスペース」としてご活用ください。

詳細はこちら新しいウインドウで開きます

改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる