「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
海外からお越しのお客様に向けたホームページでのご案内について
お客様の声
海外から日本にお越しのお客様が年々増加している。近年は、旅行前も旅行中もインターネットから情報を得ていると聞きます。駅や車内でご案内するだけでなく、ホームページで旅行者自身が情報を得られるツールはないでしょうか。
(男性、30代ほか)
改善しました
当社では、海外からお越しのお客様から、よくいただくご質問を4ヶ国語でご覧いただけるようにしています。きっぷの種類や列車の乗り方、設備やサービス等について、グローバルサイトでご紹介しています。よくいただくご質問については、QA形式でもご紹介しています。ご旅行前からご覧いただけますので、ぜひご活用ください。
ご案内の一例
詳しくは、「How to use JR-West」ホームページをご覧ください。