本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 海外からお越しのお客様に向けたホームページでのご案内について

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

海外からお越しのお客様に向けたホームページでのご案内について

その他

お客様の声

海外から日本にお越しのお客様が年々増加している。近年は、旅行前も旅行中もインターネットから情報を得ていると聞きます。駅や車内でご案内するだけでなく、ホームページで旅行者自身が情報を得られるツールはないでしょうか。(男性、30代ほか)

改善しました

当社では、海外からお越しのお客様から、よくいただくご質問を4ヶ国語でご覧いただけるようにしています。きっぷの種類や列車の乗り方、設備やサービス等について、グローバルサイトでご紹介しています。よくいただくご質問については、QA形式でもご紹介しています。ご旅行前からご覧いただけますので、ぜひご活用ください。

改善写真

詳しくは、「How to use JR-West新しいウインドウで開きます」ホームページをご覧ください。

事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる