本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 岡山支社 倉敷駅 改札内トイレの改修実施

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

岡山支社 倉敷駅 改札内トイレの改修実施

駅施設

お客様の声

旅行に行った際に利用した倉敷駅の改札内にあるトイレが汚く、匂いもきついように思います。お掃除がされてないというより、設備自体に課題があるのではないでしょうか。岡山を代表する観光地の玄関駅ですのでトイレに限らず清潔にして欲しいと思います。(男性、50代ほか)

改善しました

倉敷駅は、お客様からのご要望をふまえて、平成27年12月にトイレのリニューアルを行いました。パウダールーム、ハンドドライヤー等の設備を拡充し、段差も解消し、お客様に快適にご利用いただけるトイレに生まれ変わりました。これからも観光地の玄関口にふさわしい明るく使いやすい駅を目指してまいります。

改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる