本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 海外からお越しのお客様へのご案内について

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

海外からお越しのお客様へのご案内について

その他

お客様の声

海外から来られる方々が年々増加しているように感じる。乗り場が分からずきょろきょろしている様子も見かけることがある。こういった方も利用できる案内所を作ってほしい。(女性、40代ほか)

改善しました

弊社では、海外からお越しのお客様が多くご利用される駅に案内スタッフを配置しています。現在、関西空港駅、京都駅、新大阪駅、天王寺駅、稲荷駅、ユニバーサルシティ駅、奈良駅に設置しています。海外からお越しのお客様にも快適にご利用いただけるよう、引き続き、取り組んでまいります。

改善写真
改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる