このページの本文へ移動

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

北陸新幹線金沢駅と富山駅へのみどりの券売機の増設について駅施設

お客様の声

北陸新幹線の金沢駅、富山駅で予約したきっぷの受け取る際、券売機が少ない上に、当日券・指定席を求める方がたくさん並んでおり、かなり待ちました。1台で構わないので予約しているきっぷの受け取り用券売機を設けることは出来ないのでしょうか。

(女性、40代 ほか)

改善しました

お客様をお待たせしないため、金沢駅、富山駅に受け取り専用のみどりの券売機を2台ずつ増設しました。

金沢駅
金沢駅
富山駅
富山駅
  • 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例一覧へ
  • 「お客様の声」に基づく取り組みトップへ
ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

企業・IR・採用・
法人向け情報