本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 山陽本線 福山駅の待合室設置について

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

山陽本線 福山駅の待合室設置について

駅施設

お客様の声

福山駅では新幹線と在来線との接続の関係で、30分くらい待つことがありますが、駅が寒くていやになります。透明な仕切りでの待合室の設置は難しいでしょうが、せめて風をよける工夫を検討していただきたいです。(性別不明、50代)

改善しました

改札内に仕切りを設置し、冷暖房を完備することでお客様に快適にご利用いただけるようになりました。列車をお待ちのお客様に数多くご利用いただいております。

改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる