本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 列車の運休を計画する場合の「列車運行情報プッシュ通知アプリ」でのお知らせについて

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

列車の運休を計画する場合の「列車運行情報プッシュ通知アプリ」でのお知らせについて

その他

お客様の声

平成26年10月の台風19号の際に、京阪神エリアの運転状況について、スマートフォン向け「列車運行情報通知アプリ」では、運行計画についてプッシュ通知が表示されなかった。アプリでもお知らせが来るようにしてほしい。(男性、40代)

改善しました

台風等により事前に列車の運休など運転計画が決定した場合には、ホームページなどでお知らせしていますが、「列車運行情報プッシュ通知アプリ」でもご利用のお客様にお知らせが届くように改修しました。
計画の詳細は運行情報本文でご覧いただけます。

改善写真
改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる