本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 東海道・山陽新幹線の車内販売における「交通系電子マネー」決済サービス開始について

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

東海道・山陽新幹線の車内販売における「交通系電子マネー」決済サービス開始について

その他

お客様の声

東海道・山陽新幹線の車内販売でもSuicaなどのICカードを使えるようにしてほしい。車内で使えないと不便もあるので、せめて新幹線では使えるようにしてほしい。(男性、30代)

改善しました

平成27年3月14日より、東海道・山陽新幹線の車内販売において、ICOCAやSuica、TOICAなどの「交通系電子マネー」による決済サービスを開始しました。

改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる