本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 博多南駅 待合室のドア新設

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

博多南駅 待合室のドア新設

駅施設

お客様の声

博多南駅の待合室はドアがなく、冷暖房が効かないため、夏は暑く、冬は寒い。ドアをつけてもらえないか。(男性、60代)

改善しました

待合室にドアを設置し、お客様の利便性向上を図りました。

改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる