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「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
きっぷの事前申込サービスの拡大について(ネット予約)
お客様の声
京都から関西空港駅間で列車の事前申し込みをしても、会員専用のeきっぷにならないのは、カードに入会したメリットがない。事前申し込みでも、会員価格で予約できるようにすべきだ。(男性、30代)
改善しました
事前申込サービスの対象は、通常きっぷ(特典あり)・通常きっぷ(特典なし)のみでしたが、平成27年2月7日より、一部の割引きっぷ(eきっぷ・WEB早特1・おとなび割引)も事前申込サービスで予約できるようになりました。
※注釈
- きっぷの発売開始日(乗車日1カ月前)のさらに1週間前から、きっぷをお申し込みいただけるサービスです。
- 事前申込の場合でも、実際の予約手続きは乗車日1カ月前の10時からとなります。満席などの理由により、座席を用意できない場合があります。
- お申し込みが、一定数を超えると申し込みを制限させていただく場合があります。
