本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 特急「やくも」(381系)のトイレへの暖房付便座設置について

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

特急「やくも」(381系)のトイレへの暖房付便座設置について

車両

お客様の声

いつもJRを利用していますが、特急「やくも号」(381系)のトイレは夏でも冬でも便座が冷たくて不快に感じます。(女性、40代)

改善しました

車内でも快適にトイレをご利用いただけるよう、暖房付便座を設置しました。

改善写真
改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる