本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 無人駅への情報提供ディスプレイの整備について

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

無人駅への情報提供ディスプレイの整備について

駅施設

お客様の声

雨の影響で電車が遅れていたとき、無人駅だったので遅れ等に関する掲示物も放送もなく、情報収集をすることができませんでした。無人駅でも何とかして情報を伝えるようにできませんか。(性別、年齢不明)

改善しました

無人駅をご利用のお客様にも列車の運行情報をお知らせできるよう、簡易情報提供端末(ディスプレイ)を順次整備しています。今後もタイムリーな情報提供に努めてまいります。

改善写真
改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる