本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 尼崎駅 混雑緩和

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

尼崎駅 混雑緩和

駅施設

お客様の声

尼崎駅は乗降客が多く、ラッシュの時間はいつも混雑しています。また、エスカレーターも少なく、乗り換えの際に階段を上らなくてはいけないので大変です。別の通路を作ってほしいです。(女性、40代)

改善しました

現在、平成26年秋頃の完成に向けて駅舎橋上化の工事を進めています。少しでも早く混雑を緩和できるよう、6月28日より乗り換え専用通路を先行して使用開始しました。

改善写真
改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる