このページの本文へ移動

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

尼崎駅 混雑緩和駅施設

お客様の声

尼崎駅は乗降客が多く、ラッシュの時間はいつも混雑しています。また、エスカレーターも少なく、乗り換えの際に階段を上らなくてはいけないので大変です。別の通路を作ってほしいです。

(女性、40代)

改善しました

現在、平成26年秋頃の完成に向けて駅舎橋上化の工事を進めています。少しでも早く混雑を緩和できるよう、6月28日より乗り換え専用通路を先行して使用開始しました。

改善後の写真
改善後の写真
  • 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例一覧へ
  • 「お客様の声」に基づく取り組みトップへ
ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

企業・IR・採用・
法人向け情報