本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. e5489 往復予約について

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

e5489 往復予約について

その他

お客様の声

e5489で往復の予約をしたが、「かえり」の特急券が同じ予約の中には入っていなかった。往復乗車券付の予約をしたら、「かえり」の特急券も同じ予約の中で購入できるようにしてほしい。(女性、30代)

改善しました

かえりのきっぷがより簡単にご予約いただけるよう、往復乗車券を購入いただいた場合に、「復路検索(かえりのきっぷ)」機能を追加しました。

改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる