本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 山陽新幹線および近畿エリアの駅における運行情報提供の充実

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

山陽新幹線および近畿エリアの駅における運行情報提供の充実

その他

お客様の声

台風が近づいているときなどに、新幹線が平常どおり運転しているのかわかりやすく案内を出してほしい。(性別、年齢不明)

改善しました

岡山〜博多駅間の山陽新幹線全駅に設置している「異常時情報提供ディスプレイ」について、路線図形式で表示するようにしました。また、近畿エリアの路線図表示においても、これまでの東京〜博多駅間の表示から東京〜鹿児島中央駅間の表示に拡大しました。

改善写真
改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる