このページの本文へ移動

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

三ノ宮駅 ホーム混雑の緩和駅施設

お客様の声

三ノ宮駅西口寄りのホームには中央付近にベンチなどの障害物があり、ホームが狭く混雑するだけでなく、移動する時にホームの端を歩かないといけないので危ない。

(性別、年齢不明)

改善しました

ホーム中央付近にあったベンチやICチャージ機などを撤去するとともに、乗車位置の整列ラインを整備し、ホーム中央を歩けるようにしました。

改善前

改善前の写真

改善後

改善後の写真
  • 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例一覧へ
  • 「お客様の声」に基づく取り組みトップへ
ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

企業・IR・採用・
法人向け情報