「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
三ノ宮駅 ホーム混雑の緩和
お客様の声
三ノ宮駅西口寄りのホームには中央付近にベンチなどの障害物があり、ホームが狭く混雑するだけでなく、移動する時にホームの端を歩かないといけないので危ない。
(性別、年齢不明)
改善しました
ホーム中央付近にあったベンチやICチャージ機などを撤去するとともに、乗車位置の整列ラインを整備し、ホーム中央を歩けるようにしました。
' ); }
三ノ宮駅西口寄りのホームには中央付近にベンチなどの障害物があり、ホームが狭く混雑するだけでなく、移動する時にホームの端を歩かないといけないので危ない。
(性別、年齢不明)
ホーム中央付近にあったベンチやICチャージ機などを撤去するとともに、乗車位置の整列ラインを整備し、ホーム中央を歩けるようにしました。