本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. ホームページ列車運行情報に掲載する遅れ時分をわかりやすく記載

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

ホームページ列車運行情報に掲載する遅れ時分をわかりやすく記載

その他

お客様の声

列車が遅れていたので近畿エリアの列車運行情報を見たが、遅れ情報が掲載されていなかった。何分以上遅れたら掲載されるのかわかるようにしてほしい。(男性、年齢不明)

改善しました

列車運行情報のサービス提供時間などについてはサービス概要でお知らせをしておりましたが、北陸、近畿、中国の各エリアと山陽新幹線、特急列車のページにもサービス提供時間について掲載するようにしました。

改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる