本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 外国語ホームページへのQA集の追加

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

外国語ホームページへのQA集の追加

その他

お客様の声

日本に来てきっぷの買い方がよくわからなかった。(性別、年齢不明)

改善しました

きっぷの買い方や列車の乗り方など観光案内所などでよくいただくお問い合わせを約140問集約したQA集を外国語ホームページ(英語、中国語(繁体字、簡体字)、韓国語)に追加しました。

改善写真
改善写真
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる