本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. ホームページ列車運行情報の情報提供時間の拡大

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

ホームページ列車運行情報の情報提供時間の拡大

その他

お客様の声

4月13日早朝に発生した淡路島地震の時に、電車の運行状況を調べようとホームページ列車運行情報を見ると、6時からしか見られないようになっていた。電車もすでに動いている時間なのに運行情報が見られないのはおかしいと思う。(男性、50代)

改善しました

10月1日より、京阪神地区の情報提供時間を「6時から24時までの間」から「4時から翌日の2時までの間」に拡大しました。

改善写真
情報提供時間の拡大対象エリア
事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる