本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. ホームページ「よくあるご質問」コーナーの改善

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

ホームページ「よくあるご質問」コーナーの改善

その他

お客様の声

J-WESTカードのことで調べたいことがあり、JRおでかけネットの画面から「よくあるご質問」という項目を見たが、検索しづらくてあまり参考にならなかった。もっと誰にでもわかるシステムにしてほしい。(性別、年齢不明)

改善しました

改善写真

ご質問内容を探しやすいよう、カテゴリごとにイラストを入れるなど見直しを行いました。また、スマートフォンからもご利用しやすいよう専用ページを追加しました。

詳しくは、「よくあるご質問:JRおでかけネット新しいウインドウで開きます」ページをご覧ください。

事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる