- TOP
- 企業
- 事業 /モビリティサービス分野
- CS向上の取り組み
- 「お客様の声」に基づく取り組み
- 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
- ホームページ「よくあるご質問」コーナーの改善
「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
ホームページ「よくあるご質問」コーナーの改善
お客様の声
J-WESTカードのことで調べたいことがあり、JRおでかけネットの画面から「よくあるご質問」という項目を見たが、検索しづらくてあまり参考にならなかった。もっと誰にでもわかるシステムにしてほしい。(性別、年齢不明)
改善しました

ご質問内容を探しやすいよう、カテゴリごとにイラストを入れるなど見直しを行いました。また、スマートフォンからもご利用しやすいよう専用ページを追加しました。
詳しくは、「よくあるご質問:JRおでかけネット」ページをご覧ください。