このページの本文へ移動

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

ホームページ「よくあるご質問」コーナーの改善その他

お客様の声

J-WESTカードのことで調べたいことがあり、JRおでかけネットの画面から「よくあるご質問」という項目を見たが、検索しづらくてあまり参考にならなかった。もっと誰にでもわかるシステムにしてほしい。

(性別、年齢不明)

改善しました

改善後の写真

ご質問内容を探しやすいよう、カテゴリごとにイラストを入れるなど見直しを行いました。また、スマートフォンからもご利用しやすいよう専用ページを追加しました。

詳しくは、「新規ウインドウで開きます。よくあるご質問:JRおでかけネット」ページをご覧ください。

  • 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例一覧へ
  • 「お客様の声」に基づく取り組みトップへ
ローカルナビゲーションをとばしてフッターへ

企業・IR・採用・
法人向け情報