本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 列車運行情報ホームページにおける特急列車遅延情報のリンク設定について

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

列車運行情報ホームページにおける特急列車遅延情報のリンク設定について

その他

お客様の声

特急列車の遅れや運転取り止めに関する情報がどこに記載されているのかわかりにくい。トップページから特急列車の情報へのリンクなどを検討してほしい。(男性、50代)

改善しました

改善写真

これまで、特急列車の遅れは「特急列車」ページの画面に移動してから見ていただく必要がありました。
そこで、各エリアの運行情報掲載ページにも「特急列車の遅れや運転取り止めについては、特急列車カテゴリをご覧ください。」という案内文とリンクを追加し、情報を見ていただきやすく改善しました。

事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる