本文へスキップ

JR西日本

  1. TOP
  2. 企業
  3. 事業 /モビリティサービス分野
  4. CS向上の取り組み
  5. 「お客様の声」に基づく取り組み
  6. 「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例
  7. 奈良線沿線のフェンスの設置について

「お客様の声」に基づくサービス品質向上の事例

奈良線沿線のフェンスの設置について

沿線

お客様の声

奈良線城陽駅から新田駅間の住民ですが、JRの沿線にフェンスがない箇所があり、人が立ち入る原因にもなるのでフェンスを設置してほしい。(男性、30代)

改善しました

改善写真

お客様から依頼のあった箇所を直ちに確認し、早急にフェンスを設置しました。

事例一覧に戻る トップに戻る

公式ソーシャルメディア

X(新しいウインドウで開きます)
Instagram(新しいウインドウで開きます)
YouTube(新しいウインドウで開きます)
WEST もっとつながる。未来が動き出す。
閉じる